スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

筋肉痛が激しい管理人です、こんにちは。


ソフネスさんのスノボオフ会参加してきましたヽ(●´ε`●)ノ


今回九桜からの参加者は私一人だったので緊張で((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでしたが、去年1度お会いしたことあるので人見知りの私としては、まだ大丈夫でしたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


さて、初日は昼12時頃にスキー場に到着。
購入するのは9時間券。


ほぅほぅ、9時間券ですか。


ん?


9時間??





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



|ω・`) ホンキデスカ~




という私の心の叫びは届くことなく民主的に9時間券購入。
そもそも叫んでない


はぃ、1度目の滑走のために板を用意してビンディングに右足を固定しリフトに向かおうとした瞬間・・・














ビンディングが板から外れました









前途多難なスノボオフ会のようです(´▽`*)アハハ




その後山口組の方々と合流。
決して某暴力団の方々とは違いますよ


うん




みんなスノボ上手過ぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



夜はコテージでフグ鍋♪
ここでもハプニング発生。


デジカメのバッテリー切れil||li _| ̄|○ il||li


ありえねぇぇ(ノД`)シクシク
ちゃんと前日まで充電したのに_ノフ○ グッタリ



まぁ結局朝5時まで飲んでましたね(・∀・)b♪


二日目は違うスキー場で滑り、食事後解散だったのですが、瑞穂すげぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


愛媛にあんなスキー場無いから感動しました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



みなさん二日間大変お世話になりました。
またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪


もちょっと詳しいオフ会内容は参加者の一人であるグラスマンsのブログにあるので見に行ってみてください♪♪


最後に今回初めてお会いした方々の印象を♪♪


まめゆこc>想像してたよりも細い方でビックリしましたw
      口調は予想通りで、大人の女性だなぁと思いました♪
      フグ美味かったです!!

北斗のジャギs>肌が白かったのがショックですww
        メイポの中の口調そのまんまでしたよw
        ジャギs・・・友録送ったけど、空いてませんでしたよ~(ノД`)シクシク

あごなし純s>関羽最強説しっかり聞かせて頂きましたw
       飲みすぎにご注意ですよ♪
       二日酔いは治りましたか?www
スポンサーサイト

2007年01月29日 トラックバック(0) コメント(6)

|д゚)カンサツ

よかですなぁ~ よか・・・ですなぁ

2007年01月29日 えだ URL 編集

|д・) カンサツ

いいなぁ~ いい・・・なぁ

2007年01月29日 soucre URL 編集

しまさんおつでした~^^
楽しんでくれたかな?w

来年はもっと人いっぱい連れてきてねw


あ、えだcもねww

2007年01月29日 ○○○ア○ URL 編集

あっどぉもw大人です(´m`*)ウフ
しまsも思ってたより細かったw
(マッチョな感じなのかと。。。もしかして脱ぐとスゴイの?!)

瑞穂は広くていいよねぇw
また遊びましょう~♪


2007年01月30日 まめゆこ URL 編集

オフ会おつでしたぁぁぁ(*´∀`*)
また滑りに行こうじぇw
今度はえださんも一緒にの~~(〃▽〃)アハン♪

2007年01月31日 パティ URL 編集

えだ>よかよ~w

sou>いいよ~w

ア○s>来年はもっと大勢でしたいですねw
    またよろしくお願いしますw

まめc>よろしければ脱ぎますよ?ww
    来年も一緒に滑りましょうw

パティc>来年はもっと上手になって!と言いたいとこだが、いつ滑りにいけるのだろう(´-ω-`)ww

2007年02月01日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

