スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

運を使い果たしたかも・・・??

逃げる2月に突入しましたね・・・今晩のメニューである味噌鍋を心待ちにしている管理人です、こんばんわw


今日は休日のためD2にインすることができましたb

普段はD2なんか縁のない生活なのでがっつりドロ品を稼ぎたいと思い、誰も来ないしのんびりできる狩場で狩ろうとホームにいきましたw

106.jpg



ここ経験値効率で見ると悪いと思うんですが、4種の敵が丁度良い感じで散らばってるので好きな狩場なんですよ。


運が良ければ高額ドロでますしねb


でも俺ドロ運ないけどねwww(´▽`*)アハハ


ということでD2の1時間前から狩り初めて終えた頃にはバキド2個ゲットワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


一つ粗悪ですけどねil||li _| ̄|○ il||li


ま、それでもドロできたことに感激ですよww



D2終了後、ビデオを借りに言ったのですが、クジをやってまして引いたところなんと2等賞!!


有線チューナーが当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


欲しかったんだよねぇぇぇwwww


でも最初当たった時はなんの機械だったか全然わかりませんでしたけどww

スポンサーサイト

2007年02月01日 トラックバック(0) コメント(2)

あのね あのねっ

有線チューナーってくじを引くとどこでも当たりませんか~???

しかも「1等」「2等」あたりました。
おめでとうございます☆って言われるのw

よくよく聞くと私にはだけど・・・
当たってその後の月々の
支払いが痛かったり・・・(/-\)

|ω・`)

夢を壊したらゴメンナサィっ |彡サッ

2007年02月02日 soucre URL 編集

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そ・・・そうなのか!?

2007年02月03日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

