スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

敵を知り己を知れば百戦危うからず

長澤まさみ大好きな管理人です、こんにちわ。
あの表情エロイね・・・うん・・・でもインリンの方が・・・いやいや、フィギアスケートのスグリ選手の方が・・・




















エロ万歳!!!!














=====○)д`);.・;゛;ブッ






というわけで、近況報告です。

昨日またまたビシャスに行ってきました。
109.jpg




メンバーが足りないということなので、お友達に声かけたところ3名の方が参加してくださいまして・・・アリガト!(´▽`)

1回戦は問題なく楽々クリア♪
110.jpg


ナイト3人は気分爽快でしたねb
12人ナイトビシャス・・・早くやってみたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2回戦は後から気がついたのですが、もぅ一つのPTのDKsが落ちたらしく投げsと弩sがHBがなく凸(-ι-З)ポクポク

すぐさま?PT編集して戦いましたが、結局あまり良いドロは無かったですねぇぇ。

1回戦は装備が3個くらいでたかな?
主催者?さんが瞬く間に全て拾っていきましたがwww

2回戦は装備でたっけ??
ロクなもんが出なかった気がしますね・・・

111.jpg




さて、気を取り直しまして、本日午後1時20分から臨時メンテがありましたね。

これはBIGチャンス!!

なぜかと言いますともぅご存知な方は(つ´∀`)つオイトイテ、メンテの後は必ずボス級のモンスターが沸く!!

ということで、クエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)させるために行ってきました。


久々の・・・

112.jpg



狙うはクエ品「泣き声?」

無事1体目でゲットしました(・∀・)スンスンスーン♪


その後クエを終了させにリプレの奥地に( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テッキリ豚やグレイみたいに像をもらえるのかと思いきや、その場で変身 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

113.jpg



こんなんになっちゃいました(´▽`*)アハハ


しかもコン○ームよろしく一度きりしか使えないらしく、またクエ品回収 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

114.jpg




ちょっと待って!!
またこれ集めるのか!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




il||li _| ̄|○ il||li




どうせ討伐なんかまだまだ無理なんで後々集めることにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みなさん・・・ちゃんと討伐の用事が出来てない限りクエは終了させちゃダメですよ!!!!!(ノД`)シクシク


まぁ折角なので中に入ってみましたよ(´▽`*)アハハ

115.jpg



奥に進むと怪しいものが・・・
116.jpg


どうやらこれが噂のグルクエみたいなやつの入り口なんですね。

当然入れませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
117.jpg




その標識?の右上にはまた怪しげな石版が・・・
118.jpg


一体何なのでしょうね・・・
119.jpg




まぁともかく、また遠くないうちに来たいと思います。
年末かなぁぁぁ


てか、その前にジャクム本体撃破してみたいんだよねぇぇ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

2007年02月05日 トラックバック(0) コメント(2)

話によると、正体不明のあれは
例のジャクムやワルメンボウや
ビシャスを倒した際に出るあれを集めて
あるアイテムに変えておけば
それを使ってショートカットできる…
という代物だそうです。

つーことは、80レベが6人いても
まだ先があるんですね、畜生ッ!!(何

2007年02月06日 decresc. URL 編集

そぅなんですか!!??Σ(´д`ノ)ノ

2007年02月06日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

