

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

健康一番!!

いやぁぁ格闘技って良いですね!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は久々に良い汗をかけて気分爽快な管理人です、こんばんわ。




さて最近私を悩ませるものがあります。





みなさん「ピスタチオ」ってご存知ですか??






ピスタチオ↓↓
pisuta_1.jpg



















似てませんか??
120.jpg





=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007年02月06日 トラックバック(0) コメント(4)

これは似てるw

2007年02月07日 讃岐 URL 編集

あ!

ぴすたちお の豆知識っ!!


これっ 皮むいて食べるって知ってたぁ~???

|ω・`)

私ちょっと前まで知らなくて、
ピスタチオって固いなぁ~って一生懸命
皮ゴト食べてたんだよっ。

要注意食品ですっ!!

2007年02月07日 soucre URL 編集

似てるww
見た瞬間ぶっって笑った。

2007年02月08日 風来のデレン URL 編集

讃岐>だよね?w

sou>そんなことするのは世界中で貴女だけかと・・・

デレンs>やっぱり?w

2007年02月08日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

