

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

珍しく本日2度目の更新

過去に類をみない?2度目の更新をしてる管理人です。こんばんわ。





さて、いつもお世話になってる「メイプル総回診」さんのところにおいらが載ってますねww


詳しくは、財全sのブログ「再開



まぁあれだ。



私が言うのはなんですが・・・




みなさん、自分のメインキャラをちゃんと主張しましょうwww


2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(4)

メイン氷魔オメーv-389

2006年11月22日 ぴちりん URL 編集

存在がすでに主張しすぎぃww


v-417 ←だし♪

2006年11月23日 えだ URL 編集

ブログ放置につき総回診リンクを削除されたぼくですがなにか?(*´・ω・)y-゚゚゚

2006年11月23日 とみ~ URL 編集

ぴち>間違われるのも仕方ないと反省w
まぁ昔はメイン氷魔だったし^^;;

えだ>存在はえだsほど主張してませんが?w

富s>富sも更新してくださいよ~。 楽しみしてますよ♪♪

2006年11月23日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

