

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

言うは易しするは難し

朝目覚める度に、眼鏡が飼い猫のおもちゃにされてベッドからかけ離れたところに転がってるのを目撃している管理人です、こんにちは。


おかげさまで朝一番の日課が眼鏡探しです_ノフ○ グッタリ


しかも眼鏡にドンドン噛み跡が増えていってますil||li _| ̄|○ il||li


さて、ここ数日も特に変化なくずっと「龍の森1」で狩り狩りです。
125.jpg



えぇ。


ソロで寂しいけど、狩り狩りです。


どぅせPTスキルの無いナイトは狩りに誘ってくれないんで独り寂しく狩り狩りです。


かと言ってPTスキル目当てで誘われるのも嫌ですねぇぇ(´-ω-`)←ワガママ


頼みの綱のギルメンは誰もインしないしねぇぇ(´-ω-`)


でも最近朝インすると最近知り合った女神様がいるので、朝は楽しく狩らせて頂いてますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
時間の都合上1時間くらいしか狩れませんが(ノД`)シクシク


さて、話はちょっと「龍の森1」に戻しまして・・・


先日記事にさせていただいた時にチョロッと触れたんですが、ここの狩場は4種の敵が存在します。


私は青亀・赤亀・イモリ・ヤモリと呼んでますがww
どっちがイモリ?でどっちがヤモリ??ってツッコミは無しの方向で・・・
感覚としては緑がイモリ、黒がヤモリかな??



さて、この青亀君とヤモリ君・・・ドラゴンの鱗とドラゴンの霊魂を落とすんですが未だに1度もドロしたことありません。


えぇ・・・もぅ数千体狩ってるんですけどね・・・出ないんですよ・・・_ノフ○ グッタリ


でもその代わり赤亀君とは相性が良いらしく、プラーテなどをよくドロするんですけどね。


で、仮説を立ててみました。




狩場によってドロ内容が違う!!!!




うん、ちょっとありえないよね?(´▽`*)アハハ


2007年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

