

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初心忘れるべからず

どんなに頑張ってもワインが苦手な管理人です、こんにちは。


昨日遂にジャクム本体初挑戦してきました!!(・∀・)スンスンスーン♪


いやぁぁぁドキドキでしたよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんせ初めてですからね(´▽`*)アハハ


腕は何度もありますが本体はまさに未知の世界((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


しかぁぁぁし!!!!
狙うは初挑戦で初撃破!!!!

もぅ甲子園に初出場した球児の気分ですよ♪
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
そもそも球技は大の苦手で野球なんかは特に苦手というのは秘密です
あ、でもバスケは得意ですよ?(´▽`*)アハハ


さて、ここでいきなり撃破まで生き残ってこれからもドンドン誘われてやる!!
レベルが低いから誰も誘ってくれなさそうなのはスルーです


とまぁ、意気込みと野望願望だけは超一丁前なんですが・・・


薬もどれだけ準備していいかわからない~♪
どぅ立ち回りをすればいいかわからない~♪
どれだけ重いのかもわからない~~~~~♪


どうしよ??Σ(´д`ノ)ノ


でも幸いにもギルメンが他2名参加するという流れになりましたので、経験豊富な彼等に質問攻めですよ。

えぇ、普段質問されてもロクに回答できないくせに、自分は質問する管理人ですw 
=====○)д`);.・;゛;ゴメンナサイ


さてジャクムもちょっと変わったみたいで、最初なんか登録するんですねΣ(´д`ノ)ノ

129.jpg



てか、やっぱりみんなレベルが高いですねぇぇ(´-ω-`)アワワワワ

まぁそんなことで悩んでも仕方ないので存在感で勝負ですb
もぅすでにネタは脱却してるのに余り目立ってませんでしたが(´▽`*)アハハ
そもそもネタでも目立って無いっていうツッコミは無しの方向で・・・


ということでまずは腕モギ♪
130.jpg


ここでも初めての腕1残しアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
131.jpg



本当に休憩するんですねΣ(´д`ノ)ノ
いや、ホンマこっからは未知の世界なんで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなんですよガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

もぅ両手に汗が滲んでますガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


んで・・・

132.jpg

第1段階♪

133.jpg

第2段階♪♪

134.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
第3段階♪♪♪


初挑戦で第3段階まできましたよ!!

ビバ!ナイト!!!!

えらいぞ、myPC!!!!


このままいけば、初挑戦初クリア間違いなし!!!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆














PCが熱持ちすぎて電源落ちしましたけどねil||li _| ̄|○ il||li














(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











その後生き残ってる方々は無事撃破。
ドロも4つほど出たそうです。( ゚д゚)ウラヤマスィ…




次こそは><




ということで、今回は自分からお願いしてお誘いして頂きましたが、どんどん誘ってもらえるように精進しなければ(´-ω-`)
やっぱレベル低い人は誘う対象じゃないみたいだしねぇぇ(ノД`)シクシク
当たり前 =====○)д`);.・;゛;ブッ


今回お誘いしてくださった、ジャギsアリガトゴザイマス!(´▽`)

2007年02月22日 トラックバック(0) コメント(2)

基本的に重いスキル連発するとひんしゅく買って
誘われないと勝手に判断し、
重いスキルを使わなかったら
多く誘われると私は考えます。



例えば、コンボアタックとか。







俺はバカか…。

2007年02月22日 decresc. URL 編集

コンボは全然重くないと思いますよ?

まぁシャウトは別だけど(´-ω-`)

2007年02月26日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

