スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

春は好きだが嫌いです。

仕事着を着る度に人格が変わる管理人です、こんにちは。 ウソデス


さて昨日も拡声器で募集していたジャクム本体PTに参加させてもらってきました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

135.jpg



総勢30人の5PT!!
人数多!!!!

途中1名落ちたらしく29名でスタートとなっちゃいまして残念(ノД`)シクシク



えぇぇぇ・・・知らない人ばっかでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなってましたw(´▽`*)アハハ



さてまぁ結果は本体2ゲージ目で本体突貫して墓っちゃったんですが、これにはとても深い理由があるんですねil||li _| ̄|○ il||li


私普段はジョイパでメイポをしてるんですが、前回の轍を踏まないようにと思い今回はキーボードで挑戦!!


さすがに馴れないキーボードだと不思議な行動を多々してしまいますね(´▽`*)アハハ

攻撃押したはずなのにジャンプしてたりwww

で、墓の時もですね・・・回復押してたつもりが、回復は回復でもMPの方を連打してましたw (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そりゃ墓が落ちてくるよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


次回はまたジョイパに持ち替えてやってみようと思います♪+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さて、現在129レベの35%までやってきました♪♪
130レベまで@65%

がんばります!!(ボチボチね)

スポンサーサイト

2007年02月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

