

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ソロソロ連絡しなさい^^

眠気を覚ますためにミンティアを食べたら、予想以上に眠気が覚めてしまって困ってる管理人です。こんばんわw


さて、今日はギルド告知です。


ですので、折角見に来て頂いた方々には大変申し訳ないですが、今日の内容はスルーしちゃってくださいww


以下ギルド告知です。





九桜ギルド告知!!




近日中にギルドみんなでラスボス?であるホーンテイルに突貫します!!

当然倒せる訳無いので、見学が主です。

現在ギルマスであるパパりんが途中の面倒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!いクエをしなくて良い様に準備を進めてくれてます。


と言う訳で・・・














集合しろ!!!!









特に

貴女と貴方!!!!
e0068038_1457592.jpg




そして

貴女と貴女!!!!
136.jpg






そぅ・・・




貴女と!
137.jpg





貴女と!!
140.jpg






貴方達と!!!
139.jpg







最後に貴女!!!!
138.jpg





特に




左側の貴方と!!!!
139.jpg






貴女!!!!!
138.jpg







連絡しろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!!!!!



どれだけみんなが心配してると思っとんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


というわけで、みんなでド━(゚Д゚)━ ン !!!と騒いじゃおう!!!!



ちなみに・・・

華みかんは今日の狩りで73%まで上がりました。

いやぁぁぁやっぱグル狩りっていいですね♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ソロ狩りだとこんなに溜まらんからねぇぇ(´▽`*)アハハ



@27%で130!!

明日か明後日くらいかな?(・∀・)スンスンスーン♪

2007年02月27日 トラックバック(0) コメント(7)

( ゚д゚ )

2007年02月27日 讃岐 URL 編集

(;☉ฺд☉ฺ)

2007年02月27日 soucre URL 編集

130ガンバー
というより、みんな集まろうぜぃ!!
とりあえず、ママはきなさい。
みんな待ってるぞ><
めっっっっったに書き込まないけど、思わず内容が内容だったので、スルーはできなかった^^;
見てたら、とりあえずinしなよ。
みんな待ってるからね。

以上!!!!

2007年02月27日 パパ URL 編集

(●>Д<)=3 クシュン
先日はコメント書かなかったのでコメント☆
って・・パパコメント珍しいねー!!

ママに私も会いたいよーーーー(/-\)
ミカcもドコォー???

しまにぃもう130なんだぁー
がんばったね!!いよいよ男前になるの???
インしたいのだけど・・・
最近帰ったらオコタで寝てますよ☆
そしたら風邪ひきましたよ☆
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
時間見つけてインするね~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚

2007年02月28日 soucre URL 編集

さぬ兄>|ω・`)ジー・・・キミダヨ、キ・ミ♪

sou>|ω・`)アナタモデスヨー♪

パパ>ホントみんな待ってるのにね><
   ホンテちゃんと日を決めて突貫しようぜ!!

sou>|ω・`)もぅ130なったよー
   オコタで寝たら風邪引くにきまってるでしょw
   ちゃんと暖かい布団で寝ましょう(´-ω-`)b
   必ず逢える事を楽しみに待ってるよ^^

2007年03月02日 華みかん URL 編集

学年末テスト真っ最中です;
inは3/7(水)からしまふ。

2007年03月03日 ばぶぅ URL 編集

ばぶぅ>テストガンバレ!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
楽しみ待ってるね~♪♪

2007年03月05日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

