スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

千里の道も1歩から

今日ふと部屋の模様替えに乗り出したら6時間もかかってしまった管理人です、こんばんわw

そのかいあって、和風チックな部屋に変わりつつあります♪♪
実はまだ7割くらいの完成度ってのは秘密です。


さて、先日無事130歳になることができました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
141.jpg




当初は「あ~今回も一人ソロで|゚Д゚)))コソーリ!!!!上がるのかなぁぁ」と悲観してましたが、ここ数日幸せにもグル狩りをさせていただいてまして、お蔭さまで皆様の暖かい応援の中達成することが出来ました。

改めてありがとうございますアリガト!(´▽`)

また沢山のお祝いのお言葉感謝です♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カンゲキデス
142.jpg


普段ソロが多いし山に籠ってるので中々レベル上がるのは遅いですが、ボチボチと数少ない斧ナイトとして頑張って生きたいと思います♪♪

そして久しぶりにギルメン+エロいお友達お二人と一緒にお祝いビシャスに行ってきました^^
144.jpg


普段お祝いする機会が多いので、自分がお祝いされるとなるとなんか(/ω\)ハズカシーィものがありますねww


最後にとってもドMな○ぃみさんが「相性占い」なるものをプレゼントしてくださいまして・・・

こんな結果になりました(/ω\)ハズカシーィ

















143.jpg





やっぱりボスにナイトはもってこいのようです♪♪(・∀・)スンスンスーン♪

スポンサーサイト

2007年03月02日 トラックバック(0) コメント(2)

130到達おめでとうございますー。
4次したらスキル振り教えてくださ(蹴



30のときも51のときも100のときも…
何か祝われた経験あまりないな自分^^;




確かにダメージは通常・フィニッシュともに高いし
魔法とかよりも発動早いですからね。
HPも高く打たれ強いし
冷静に考えると万能選手かもしれません。
しかし、戦士という特性上
参加できないボスが多いのがたまにキズですが^^;
姐御とかBGとか
パパシュとかファントムプラントとか…

2007年03月02日 decresc. URL 編集

お祝いアリガト!(´▽`)ゴザイマス!!
ソロ狩りが多いと祝い目に気づいて貰えなかったりして寂しいよね><
そうなるとやっぱグル狩りは大事(え
参加できないボスって逆に狩場争いが多いイメージがあるので、どっちもどっちだと思いますよ^^

2007年03月05日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

