スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

早起きは三文の徳

最近梅酒がマイブームな管理人です、こんにちは。
今現在座椅子を飼い猫2匹に奪い取られ、このまま地べたに座ってると痔になるんじゃないかとちょっと不安で震えてます(ノД`)シクシク


さて130レベになったら何か変わるのかな?と思いましたが、特に何も変わることなく相変わらず亀に籠ってます。

144.jpg


当然ホトンドソロ狩りなので経験値効率で見ると非常に??悪いかもしれませんw
俺が亀に籠っている間姫狩ってるナイトさん達がドンドン俺を抜いていってもそれは仕方がないことです(´-ω-`)

個人的に姫は経験値が良いのでそれはそれで良いと思いますが、やっぱ平坦なMAPと狩場争いはちょっと頂けないです(´-ω-`)
それにチャット出来ないし(´・ω・`)ショボーン
普段からあまりチャットしないので関係ないじゃんwっていうツッコミは無しの方向で。

みんな亀においでよww
亀は平和だよ~wwww(´▽`*)アハハ
最近こんな俺と仲良く狩りをしてくれる「ま○○ゅ桜」をどうにかして亀の虜にしようかと計画ちゅ・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


さて、そんな話は(つ´∀`)つ置いといて

145.jpg


またまた沢山のお祝いのお言葉を頂きました^^
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

140は4次実装しなければ間違いなく3ヶ月後くらいかとwww
姫行ったら2週間で上がりそう

早く4次実装しないかなぁぁ(´・ω・`)ショボーン
ラッシュとブランディッシュがあればすぐにでも150になれそうな予感(゚∀゚;)


夜はお友達のみなさんとそのお知り合いの方々と一緒に相も変わらずビシャスに行ってきました。
集まって気が付きましたが、なんとまぁ豪華なメンバーでΣ(´д`ノ)ノ
貴方達の平均レベル150じゃない@@;;

146.jpg



2戦とも約5分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


みんな強すぎるil||li _| ̄|○ il||li

早く強くなりたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
誰か攻撃15軍手タダでください =====○)д`);.・;゛;ブッ

その後は久しぶりにお魚さんに♪(・∀・)スンスンスーン♪
147.jpg


まり○c・・・貴女睡魔に負けましたね?ww

って、ここの爆弾・・・PGでも爆発しちゃうんですねΣ(´д`ノ)ノ
俺のせいで凸になった方々大変申し訳ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


もっと強くならねば!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

スポンサーサイト

2007年03月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

