

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ふふふ

遂にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ナイトの新スキル♪

予想通り新しいスキル使い勝手が良いですね♪♪



○ヒーローソード・・・複数の敵に2回攻撃
【みらくる☆めいぷる】さんのところに動画有り

レベル30で3体に攻撃可能なようですね。
しかもコンボが確実に2個溜まる。

ということは・・・アドバンスコンボで一気に最大4個溜まる可能性があるって計算ですね。

溜まりに溜まったコンボをパニック・コマで大打撃。

フフフ・・・笑いがとまらんよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


これで狩りのスタイルとしては・・・

ラッシュで一気に寄せてパニック→ヒーローソードで更に貯めて再びパニック

これで殲滅間違いないですね(・∀・)ニヤニヤ

恐らくヒーローソードは単体相手・PTの配置狩りに多様すると思われますね♪♪

ここまで火力が上がれば今までソロが多かったナイトもいよいよPTに誘ってもらえる可能性が高くなりましたね♪♪

でも結局のところPTスキルがないので、DKsだけが呼ばれるような気がしますが・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちくしょう・・・Jタコさえなくなれば・・・

さて、もう一つ気になることが・・・

昨日ジャクム待ちの時に話題に出たのですが、防御力。

過去のRPGを見ると、戦士というのは動きは遅いがダメージをホトンド食らわないってのがセオリー。

でもメイポは違う。

どの職も関係なくほぼ同ダメージを食らう・・・

これってちょっと今までの考えからするとおかしいですよね??

戦士は非ダメが少なくてはいけない!!
という考えの下ちょっと新スキルを見てみると・・・


○ハードスキン・・・レベル16で敵から受ける物理攻撃を16%減少

うむ・・・一応スキルはあるみたいですが・・・16%って少なくね??
せめて30%ほしいな・・・(´・ω・`)ショボーン

となると、1次のアイアンボディを上げるのかΣ(´д`ノ)ノ
いやいや・・・使い道あるのかな・・・??

う~ん、防御力の計算式?ですか?? それが変わらない限り無理ですかねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン

みなさんのご意見よろしくお願いします_ノフ○ グッタリ

100レベ両手斧


バタフライをもっと安くしてくれぇぇぇ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006年11月23日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年11月23日 編集












管理者にだけ公開する

