スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

求めるものは中々手に入らない・・・

唐揚げが熱すぎて上顎が火傷しちゃった管理人です、こんにちわ。
ええ・・・美味しかったんですけどね・・・出来立てはやっぱ熱いので皆さん気をつけましょう。


さて昨日は珍しく?ルディにいきましてBPを狩っておりました。


えぇ、もちろんドロプ狙いです。
雷シュリなんかでなくても、他のドロが沢山でたら問題ない!!という気持ちで向かったんですが、ちょっとした情報を某ブログで仕入れましたので検証もしてみました。


その情報とは・・・



コマのエフェクトが変わってる!!マジっすか!!??Σ(´д`ノ)ノ



で、実際やってみると・・・
148.jpg



ホンマや!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でもこのエフェクト・・・消えるのが早すぎてなかなかSSに撮れないorz

なおかつ、振り攻撃をした時だけ見れるような??
そんな風に昨日は感じたのですが、もしかしたらこのエフェクトが見えた時だけ敵が気絶するとか??(´-ω-`)ウーン

ナイトのみなさん、ちょっと検証してみてくださいw←人任せ


さて話は変わりまして、最近書の相場が上がってるってのは前お話したことがあるような無いような・・・

私のような変態種?な斧ナイトなんかまずそんな影響は無いだろうと思いきや、意外とあったりして困ってたんですがね・・・

前まで高くても300kで変えてた書が500kになってたり・・・(ノД`)シクシク

そんな高いもん買えるかぁぁぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やっぱ書の相場が上がるってことは高い値段がついても買う人がいるのも原因の一つと考えれます(´-ω-`)


はぃ、ここで今更ながら提案。


斧ナイトのみなさん、斧書が300k↓になるまで買うのを止めましょう!!

と言ったところで、ほかの職の方々が捨て書で使ったりするんだろうなぁぁ(´・ω・`)ショボーン

他の職の方からみたら500kなんか安過ぎですからねwww


みんなどっからそんなメルが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアマネを使わないでの簡単な儲け方教えてくださいw


はぃ大分私が本来言いたいことから話がそれましたが、昨日フリマを闊歩してると125のジャドバラが50mで買われてる!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





125!!






125!!!!









125!!!!!!






なんてこったい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほしかったなぁぁぁ(ノД`)シクシク



誰か私に130のジャドバラを作ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


130=100+30%×6回で出来ますよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


せめて、127とか( ゚д゚)ホスィ…ナァァァ
スポンサーサイト

2007年03月07日 トラックバック(0) コメント(3)

そういえば、今まで安かった書も
最近値上がってばかりですね。
(すももでは十万もしなかった書が
3~4倍に跳ね上がってます。)

私もメルに余裕があるときに
数万で書を買い40万程度でジャドバラ買って
張ってみたことがありますゆえそう
偉そうな事は言えませんが^^;



ちなみに、私の求めるものはファルシオンです。
もちろん手に入りません。

2007年03月07日 decresc. URL 編集

ごめんなさい。
両手斧書、いっぱい持ってるの俺だ。
130~140枚持ってる。
ジャッドバラも20本ぐらいある。
もちろん98↑限定ね。
強化してみよーか、託そうか・・・

2007年03月08日 風来のデレン URL 編集

decs>どこの鯖でも書が高騰してるんですねぇ(´-ω-`)
    ファルシオン・・・未だにゲットしたことないですねぇ(´-ω-`)
    俺も( ゚д゚)ホスィ…

デレンs>その両手斧書今すぐ私に貢ぎなさいww(え
     ジャドバラも最近斧ナイトが増えてるようでマスマス 出回らないので、その20本は貴重品ですねwww

2007年03月09日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

