スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月9日はサンキュー(感謝)の日(ホンマカ?

みなさん、いつもいろんな形で応援してくださって
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thankyou♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ということで、タイトル通り?感謝の日ってことでまず感謝から入ってみた管理人です、こんにちは。

えぇ、今日は感謝の日ってのは今先ほど私が勝手に作った日ですが、多分世間もそうだろうと勝手に思い込んでますw(´▽`*)アハハ


さて先日は仕事がお休みってことがありましたので、私は鬼になることにしました。

なんの鬼かというと、いつもはダラダラしてる狩りを今日だけは廃狩りの鬼になろうと決めました。
またメイポかよwっていうツッコミは無しの方向で


ところがね・・・やっぱ私には無理だったようですwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


廃狩りしようにもやっぱ楽しいトコに体が流れていきますww

ということで、昨日はいろんなコトをしましたよ♪


D2を赤闇ケンタをグル狩りした後は

149.jpg


に行き


ジャギsを拉致してビシャスに行き

150.jpg


1回戦は残念ながら2名が途中凸という残念な結果になりましたが

続く2回戦は見事に撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

151.jpg


俺は最後の最後に凸しましたけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


その後は骨竜にいき

153.jpg



気がついたらギルメンのイン率が凄いことに!!

152.jpg


ほかに2名インしてたんですけど、久しぶりに「ほぼ」全員集合状態(・∀・)スンスンスーン♪
毎日こんなにワイワイしてたら楽しいんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

インした人数が多いってことで、みんなでお祭り魚に行ってきましたよ♪
154.jpg



昨日は沢山の楽しい時間をありがとう^^

これからもヨロシクですb


最後に・・・


付けましたw
155.jpg

スポンサーサイト

2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(2)

3月9日は本当に"ありがとうの日"だそうですょ~
目覚ましテレビに書いてあったの。
しまにぃからありがとう~聞けなかったなぁ~なんでかなぁ~
|∀・)+

じゃなくって、いつもありがとね!
感謝してまぁす。キットネー

知らない間にカポリン!!(´・д・。)ェェ-
みかんcのラボラボっぷり見にいかなくちゃぁ・・

まぁまた色々お話しましょぉ~

ヾ(´∀`) マタネー♪

2007年03月11日 soucre URL 編集

ホンマに"ありがとうの日"なんだ!!
souいつもありがとう!!

いつでも見にこいよ~www

2007年03月12日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

