

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

何があっても恐れるな!!

あと10cm身長が欲しい管理人です、こんばんわ。


さて、今日もオハゼを狩りしてきました。


このオハゼ皆さんよくご存知のように、攻撃すると攻撃しても1ダメになるとうスキルを使ってきて、非常に質が悪いです。


ところが・・・



魔法が関係ないって知ってました??Σ(´д`ノ)ノ
159.jpg



これにより、戦士&プリPTでも難なく破壊でき中々の効率がでますb


なおかつここに共存する骨魚


骨なのでやっぱりヒールが効くのですねb
160.jpg



もしかしたらここはプリsのためのMAPかもしれませんww


さて、その後ちょいと昼寝をして夜はビシャスに行ってきました。


今回は騎2投1龍1癒2というPTだったわけですが、初戦は落ちたり凸したりと気がついたら俺一人になってました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


えぇ・・・途中(約半分過ぎ)くらいからソロビシャスですよ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


























161.jpg



撃破しました!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


薬が残り少なくなって正直ヤヴァイと思いましたがww



その後2回戦!!162.jpg





今回は・・・















163.jpg



無事撃破しました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回とも凸した元投げランカーsがいたのは秘密です。
164.jpg




最後に・・・

しゃがんだら避けれるって、ご存知でした??

165.jpg


2007年03月12日 トラックバック(0) コメント(5)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

思うんですけど・・・
まもちゅの顔って
(;´-`).。oO(・・・デカくなぁ~ぃ?)

アバ変えようかなぁ|ω・`)プッ♪

2007年03月12日 まもちゅ桜 URL 編集

そうかな??@@;
そうでも無いと思うよ~♪ヽ(●´ε`●)ノ
でも違うアバも見て見たいかも(・∀・)b♪

2007年03月14日 華みかん URL 編集

知ってましたぁ♪

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007年03月19日 えだ URL 編集

( ゚д゚)、ペッ
仕事忙しいだろうけど頑張ってねw時間できたらINしてなあb

2007年03月21日 xカレルx URL 編集

えだ>知ってたんやΣ(´д`ノ)ノ

カレルc>( ゚д゚)、ペッ 応よb

2007年03月22日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

