

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

歳を重ねるごとに求めるもの・・・それは知識

最近仕事が上昇気流なのでルンルン気分な管理人です、こんにちはw
上昇気流と言っても一度凹んだものが元に戻りつつあるので、+-で見ると変わってないというのは秘密です。

気持ちが大切なんですよw気持ちがwww



さて、私管理人・・・27歳になる年にして初めて知りました。










































ジーンズのチャックって下向きにすると、


それ以上下がらないんですねΣ(´д`ノ)ノ

2007年03月14日 トラックバック(0) コメント(7)

え、マジで!?





…15年と9ヶ月生きてきて知らなかった…

2007年03月14日 decresc. URL 編集

え、マジで!?




・・・13年と8ヶ月生きてきて知らなかった・・・




ゴメンナサイ


|彡サッ

2007年03月14日 soucre URL 編集

え、マジで!?



・・・souが13歳・・・




あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww

2007年03月17日 讃岐 URL 編集

ぇ・・・
マヂで!?


・・・○3年と5ヶ月生きててしらなかった・・・

2007年03月18日 さゆ URL 編集

みなさん結構知らなかったりするんですねΣ(´д`ノ)ノ

約1名年齢詐称してる方がいますが・・・




ありえねぇだろwww(#゚Д゚)ゴルァ!!

2007年03月19日 華みかん URL 編集

え・・・
マヂで!?




って・・・

えだ 知ってたもんねぇ~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2007年03月19日 えだ URL 編集

知ってたんだΣ(´д`ノ)ノ

2007年03月22日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

