

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々の検証!!

どうにも梅酒から逃れなさそうな管理人です、こんばんわw


いやぁぁ気がつけば、ブログかなり放置しちゃってましたねw(´▽`*)アハハ
まぁ忙しかったんですけどねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで、ネタは結構あるんですがそれは全部無しにしまして、今回は検証コーナーでございます。



さて、今回検証する内容は、「攻撃力が強くて移動遅いのとちょっと攻撃力下がるけど移動速度速いとじゃ、どれくらい入手経験値が変動するのか!!」でございます。



検証定義

①攻撃力は桃マントとイカルス(速)と使い分けるので違いがあります。
 当然桃マントのほうが攻撃力が強いです。

②狩り方・狩りルートを変動しないこと

③移動速度は2種類に設定。
今回は↓の
167.jpg

168.jpg


の2種類にしました。

④敵は同じであること。

⑤狩り時間は同じであること。

ということで・・・








166.jpg



えぇ、今回のターゲットはBPです。



というわけで狩ります。







ひたすら狩ります。














飼い猫が家の中で大運動会になっても狩ります。


















梅酒ロックの氷が溶けようが気にせず狩ります。
















ひたすら狩り狩り













・・・




















・・・・・・


















・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・


















こんな面倒くさいこと
やってられるかぁぁぁぁぁ!!!!!!




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











( ゚Д゚)y─┛~~めんどくさがりな俺には無理だ



2007年03月19日 トラックバック(0) コメント(5)

なにそれww



Ω\ζ°)チーン


・・・。

2007年03月19日 えだ URL 編集

5分給測るとか、もちょいがんばってくださいwww

2007年03月19日 すぃみ URL 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと期待したのにw

2007年03月20日 讃岐 URL 編集

結構期待してみたのに、、(っω;`。)スンスン

がんばってください

たぶん計ればモテマスょヽ(→∀←。)ノ

2007年03月21日 らぶぶん URL 編集

えだ>(´▽`*)アハハ

すぃみs>+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さぬ兄>(・∀・)ニヤニヤ

らぶs>マジですか!!

2007年03月22日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

