スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あれまぁ・・・

微妙な寒さの中、暖房をつけるべきか我慢するべきか悩んでる管理人です。こんばんわw


いやぁぁ遂にきましたね♪4次♪♪


まぁ4次に関してはまた後日に記載するとしまして、前回のコメントで「ちゃんと計ったらモテるかも!?」というのを頂きましたので・・・


















モテるかもしれないのにしないのは騎士道に反す・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ










ということで、再調査してみました。













今回も定義・狩る敵なのは前回と同じで行いました。







































酔っ払いながら狩ったため、経験値数値を消去してしまいました
il||li _| ̄|○ il||li













でも、結果はしっかりと記憶してますので、今回は結果のみを報告します。
















結果。













攻撃力3DEX8を引き換えに移動力10%上がった程度じゃ大してかわらんwww





il||li _| ̄|○ il||li










俺この検証をするためだけにイカルス(速)7M出して購入したのに、大して変わらないって・・・_ノフ○ グッタリ

スポンサーサイト

2007年03月22日 トラックバック(0) コメント(4)

これはひどいwwww

2007年03月23日 讃岐 URL 編集

結果はあれでしたけど(っω;`。)スンスン

これで男にもてますねヽ(→∀←。)ノ

ありがとうございました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

2007年03月23日 らぶぶん URL 編集

結果ゎどうあれ・・・

攻撃力ぉ取るか、移動ぉ取るか人それぞれってことで(。・ω・。)bグッ

私ゎ移動が有れば攻撃力捨てられる子なんでイカルスゎ買っても損じゃないと思うょ(*´ω`*)

2007年03月24日 NEM URL 編集

讃岐>いろんな意味で打ちひしがれました_ノフ○ グッタリ

らぶs>男にはモテたくないですな ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

NEMc>戦士は4次でラッシュっていうある意味移動スキルがあるから、移動力関係なくなるかも(´-ω-`)

2007年03月25日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

