

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お知らせ

またもや三日ぶりの更新になってしまって、申し訳なさ一杯?の管理人です。こんばんわ。



さて本日はこのブログに訪れてくださる方々にお知らせがあります。




まもなく4次実装か!?という話題の中、升装備で良くも悪くもメイポが盛り上がってる最中、
























管理人は明日から
地獄の1週間合宿にはいります










朝から晩までおよそ7時間の練習練習練習・・・









道場に籠ってきますww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハノハー





ということで約1週間更新できませんので、ご了承ください(´-ω-`)b

2007年03月25日 トラックバック(0) コメント(3)

地獄?の合宿ですか・・・

女子高生に興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(;´-`).。oO(・・・まっ、がんば)

2007年03月26日 まもちゅ桜 URL 編集

(・´з`・)

がんばってください(っω;`。)スンスン

マッチョになればモテマスよキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

2007年03月26日 らぶぶん URL 編集

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

まもc>女子高生と(*´д`*)ハァハァハァアハァ
    是非人生の中で1度はしてみた・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


らぶs>マッチョになるのはいいけど、男性にはモテたくないですねぇぇw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007年04月02日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

