スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

私達は桜の枝

私が住む街に吉野家が来ることを心待ちにしている管理人です、こんにちはw
田舎は嫌だねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン


昨日もチョコチョコっとDワイバーンに籠って狩りをしたのですが、現在の所累計8時間ブランディッシュ20をドロしていません_ノフ○ グッタリ

まぁ出るのはわかってますから、気長に狩りをしますか・・・
メルが続く限り・・・


今現在の私のスキル振りは、


メイプルヒーロー:3

ラッシュ:1

ブランディッシュ:10

余り25となっております。

今後の予定としてはブランディッシュを先行上げして30にし、残りをスタンスやメイプルヒーローに振る予定です。

アドバンスコンボはジャクムが落とすようなので、まず手に入らないしねぇぇ(´-ω-`)


さて、そんな中昨日は半強制的?にギルメン2名をインするように促し、4次転職させましたw
させたとい言ったら御幣があるので、見守りましたwww


やっぱね・・・


ギルドメンバー一人でもかけると寂しいんですよ。


九桜はね、桜の木なんだよね。

メンバーが一人かけるということは、枝が折れるということ。

桜の木は枝を折ると枯れるように、ギルドが死ぬんだよね(´-ω-`)

みんな大切な友達。

大切な仲間。

大切な家族。


というわけで、久々に昨日はみんなでビシャスいきましたよ♪♪173.jpg



全員4次転職メンバー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今度はギルメン全員の2PTで参加したいものです(´-ω-`)


そそw


やっぱりこの方は周囲の期待を裏切らないですね(・∀・)スンスンスーン♪
174.jpg

スポンサーサイト

2007年04月03日 トラックバック(0) コメント(4)

クッシュンっ


誰ですかぁー?その浮遊している人・・・。

2007年04月03日 soucre URL 編集

あ 言い忘れたぁ・・・

田舎オメー

|彡サッ

2007年04月03日 soucre URL 編集

まりあcの。。。龍!!

かっくいい~~(〃▽〃)キャッ

2007年04月04日 えだ URL 編集

sou>九桜のムードメーカーですよ♪
   田舎は不便だけどいいとこも・・・アルカモ??

えだ>確か弓sも新しい鳥いなかったっけ?

2007年04月04日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

