スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

真面目に黒字狩り・・・デキルカナ

どうも風邪で鼻水と咳きが止まらない管理人ですこんばんわ。

今回今まで1度もやったことのない?黒字狩りってのをやってみました。

黒字狩り・・・①メルを儲ける為に、少しでもドロの良い狩場でひたすら狩ること
        ②ドロの内容はさほどだが、収支の結果黒字になるところでひたすら狩ること
        ③1発大逆転の大型ドロを狙って狩り続けること


はぃ、今回やってきたのは②の方法ですね。

ということでまずのターゲットはエルナスのモコモコ。
チャリクエ品が最近高額で取引されてる上、落とすアイテムもGood
SS取り忘れましたが、1時間でおよそ1M程儲けましたね♪

で、一度フリマ放置後移動して妖狐いってみました♪

40.jpg


う~ん、微妙でしたね・・・(´-ω-`)
でもひたすら狩り狩りしてきましたよ。




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




(´-ω-`)zzz



Σ(゚Д゚;ハッ


危うく寝そうだったので場所を移動して今度は久しぶりのBPですね。 まぁ雷がでることは無いだろうってことで何気なく狩りしてみました♪

41.jpg



で、ちょっと気になること発見。


今現在、コンボ5個貯めた状態でパニックを放つと一体どれだけの最大ダメを出せるのだろう・・・

ということで、パニックを出すたびにSS連写www


42.jpg


ちょっと解りにくいですが、45k↑でてますね。


う~ん、個人的には50k出てほしかったので残念ではあるのですが、さほど凄い強化をしてるわけでもないし、こんなものかな??

一つ言い訳をするとしたらJタコ使わずにブレイブでしたからね。

Jタコを使ったら50k↑いってたかも♪♪


いつか100kダメを夢見て育てていきますか(・∀・)スンスンスーン♪



追記:先日読者様のコメントに斬り賊のスキルじゃないんですか?とご質問を承りましたが、ラッシュ・ヒーローソード・アドバンスコンボは戦士、そしてナイトのスキルですよ^^
   おそらくキーンダガーorレーザーエッジと間違われたのでは無いかと思うのですが、いかがでしょうか?

スポンサーサイト

2006年11月24日 トラックバック(0) コメント(2)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!オロナミンc





|彡サッ

2006年11月24日 えだ URL 編集

お・・・おろなみんC!?@@;;;;

2006年11月25日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

