スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

人事を尽くして天命を待つ?

どもども基本的に忍耐は苦手な管理人です、こんにちはw


いやぁぁぁブランディッシュ20出ませんねぇぇw(;・∀・)


なんだかんだ今日こそは出るかも?という期待と持ちつつDワイバーンを狩ること狩ること♪♪


気がついたら累計狩り時間






















13時間越えましたよ!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!





なんかここまでいくとホントもぅネタですね・・・(´-ω-`)




というわけで・・・





今夜ネカフェ行き決定!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ネカフェパワーでドロ目指します><

これで出なかったら・・・真剣にメル貯めてフリマで買うことも視野に入れなければ・・・
ちなみに今全財産1Mですil||li _| ̄|○ il||li
誰かオラに狩り資金をください_ノフ○ グッタリ



ということで、ちょっと同じ環境で狩りするのは飽きてきたので、スキル振りをしました♪♪


今現在のスキル振り状況は・・・


メイプルヒーロー :7
ラッシュ     :1
ブランディッシュ :10
残りSP      :21


の以上ですb


心優しい方、オラにブランディッシュ20をタダでください♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
スポンサーサイト

2007年04月04日 トラックバック(0) コメント(3)

甘い!私はあと60Kだ!
ラーメン200個買ったら全て尽きるんだぞ!
手元のロヘンを売りたいくらい金がないんだぞ!

…ごめんなさいorz



アドバンスドコンボがジャクムだったり、
ブランディッシュが20出なかったりと
いろいろと大変ですねぇ…
アドバンスドコンボがなければ当然インレイジも
使えないわけで…
Nexonの金を吸いとる作戦ですかね?
転職に10M、モンスターライディングに20Mとかも…
余りある金を吸いとるためだとしか思えない^^;

2007年04月04日 decresc. URL 編集

はじめまして。
そんなに各所で見かけられているとは^^;
フラフラしてるのがバレバレ・・・
時間が合いましたら、今度ぜひ一緒に狩りましょう。
黒ワイバーン、お手伝いしますよ。

ところで少しブログを読ませていただいたのですが、
大量の杉板?が出てきてましたが、
あれは試割り用でしょうか?

2007年04月05日 とに URL 編集

decs>ブランディッシュをゲットしたら黒字転換すると思いきや、大赤字の方向にww
    メルは持ってる人からだけ取っていってほしいですねwww(あ

とにs>ようこそ~♪
    是非是非ご一緒させてください♪
    そぅ、あの杉板は試割り用です。    既製品を買うと高いんですよねぇぇ(´-ω-`)

2007年04月05日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

