

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Mが隠し味で入ってるSです。

二日連続でネカフェに行ったにも関わらず、ブランディッシュ20をゲットできなかった管理人です、こんばんわw









ええ








ついにドロプ出来ない暦22時間越えしました♪♪(´▽`*)アハハノハー







もぅ流石に限界です。






メル貯めて買うことにしました_ノフ○ グッタリ






今日はこれだけです・・・すみません・・・


2007年04月06日 トラックバック(0) コメント(2)

ある露店で、
即決数10Mで希望とってたブランディッシュ20がありまして、
ふとみたら希望言わず
そのまま買っていかれてたんですよね~。


ブランディッシュの価値と
ドロップのしづらさが一度に
わかった気がします^^;

2007年04月07日 decresc. URL 編集

最近は値下がり傾向になってますが、いずれ誰も狩らなくなるかもしれないので、また値上がりするかもしれませんねぇぇ(´-ω-`)

自力ドロはなかなか難しいようです(ノД`)シクシク

2007年04月08日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

