スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

人生七転び八起き

久しぶりに組手をしたら思ってたよりもリハビリの効果がでてきたのでウキウキ気分な管理人です、こんにちはw



いやぁぁぁブランディッシュ20があまりにもドロできない中、まだまだ諦めきれずにチョコチョコ狩ってたんですけど、やっぱりでないですねぇぇ(´・ω・`)ショボーン


そんな中ギルメンとビシャスに行ってきたのですが、1回目は何もでずil||li _| ̄|○ il||li


2回目は僕は明け方にソロビシャスしたので参加出来なかったのですが、なんとブランディッシュ30が出たのとのこと!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


しかも参加してないにも関わらず、贈呈していただきました><
175.jpg


もぅこりゃぁぁやるしかない!!


この勢いを殺すわけにはいかん!!!!


ということで、友から借金してブランディッシュ20購入しました><

176.jpg


いやぁぁ、色んな方のブログを拝見させていただくと結構失敗してる方もいらっしゃるみたいで・・・


強化・ドロ運の無いオラからすると・・・お腹が痛くなるような緊張の瞬間だったのですが、無事成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すぐさま20にスキルを振って、いざ30!!!!















177.jpg





ま、こんなもんですね(´▽`*)アハハノハー




il||li _| ̄|○ il||li




次に期待してがんばります><




ということで、ブランディッシュ20の破壊力検証がてら再びソロビシャスに行ってきました。
178.jpg


前回10の状態で1時間10分くらいだったので、それよりかは早く終わるだろうということで臨みましたが、実際は1時間前後とさほど変わり無かったですね・・・

ま、こんなもんかな?www


179.jpg


ちなみにドロは何も無し(´-ω-`)


どうやら本気で僕はスキル本に嫌われてるようです( ;∀;) カナシイナー



現在のスキル振りは・・・


メイプルヒーロー :10
スタンス     :1
ブランディッシュ :20
ラッシュ     :1

残り       :10

となっておりますb

スポンサーサイト

2007年04月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

