

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ひたすら狩りよりも、ワイワイガヤガヤ狩りしたい管理人です、こんにちはw


いやぁぁここ数日とにかく借金返済のために活動してるわけなんですが、ちょっと新スキル「スタンス」の効果が知りたいために武器庫に行ってきました♪


狩り方としてはいつも通り集め狩りをしようと思い、


ラッシュ→ブランディッシュx2→ラッシュ 


てな繰り返しで突進していったのですが、集まる前に全て消し去ってしまうという脅威の4次スキル((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


某有名アニメ映画じゃないですけど、「○○がゴミのようだ!!」の発言がバッチリな状況でした((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


さて、そんな中友のビショップさんとグル狩りすることになり、ビショップさんが集めてくれるということで、戦車にて待機してたのですが・・・


ここで大事なのは立ち位置。


180.jpg




洗車付近は赤線を引いた3箇所に敵が沸き、青線のとこに小さな足場があるわけなんですが↓↓
182.jpg



ここに立ってブランディッシュを発動させてみると・・・

181.jpg


見事最上段と最下段にHIT!!Σ(´д`ノ)ノ


ということで、集め狩りで戦車配置になった際ヒーローのみなさんここで狩りしてみてください♪

あっという間に殲滅してしまいますwww


ちなみに管理人はまだブランディッシュ20なのでこれが30になってる方はもっと凄いコトになると思われますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2007年04月09日 トラックバック(0) コメント(2)

やっぱりナイトかっこいいなぁー((◆*´凵`w)

ブラ30がんばってくださいな(。-`ω´-)b

2007年04月11日 らぶぶん URL 編集

アリガト(´▽`)デス!!
格好いいですよねぇぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その分犠牲も多いですがwww

2007年04月12日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

