

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告

意外にメイポの皆さんに社会人だと知られていない管理人です、こんにちはw


え~最近飲みに出ることが多くあまりメイポが出来てない状況なので、ひとまずその中で撮ったSSをペタペタと・・・


183.jpg




184.jpg




185.jpg




ビシャスでは相変わらずブランディッシュ30ゲットできずil||li _| ̄|○ il||li


拡声器で募集していたジャクム本体PTに応募し、初撃破♪♪
残念ながらアドバンスコンボがゲットできずil||li _| ̄|○ il||li


水曜日固定ジャクムPTに飛び入り参加させてもらい、ジャクム2連勝b
でもまたもや残念ながらアドバンスコンボをゲットできずil||li _| ̄|○ il||li



さて、なにやら前回の升武器問題で桜鯖ランカーの某blogの管理人さんが投げと聖職を止め、ヒーローを作るということみたいですが・・・


個人的にはそのような輩は歓迎できませんね。
あのような行動をした人間が同じ職にいると思うと寂しいものがあります。


プライドがあるなら、もぅ1回投げでのし上がってほしいものですね(´-ω-`)


2007年04月12日 トラックバック(0) コメント(2)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


みかんちゃんって社会人だったのぉ~???

浮浪者じゃぁ・・??? (*´ー`)ムフ

2007年04月13日 soucre URL 編集

いやいや思いっきし社会人って知ってるやんww
まぁある意味恋の浮浪者かも?w(え

2007年04月15日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

