

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

春眠暁を覚えず・・・ってタイトルが増える時期ですね

バイオハザード4のデモ画面を見て、難しそうと感じやる気をなくした管理人です、こんにちはw



最近メイポにインしてもあまり狩りが出来てないのが現状のなか、斧ナイト・斧ヒーローが増えてる現状に嬉しいやら追いつかれないようにがんばらなきゃ!!という複雑な感情が交差しています。


まぁ僕は沢山いる??斧ヒーローの一人でカリスマでもなんでもないですので、意気込む必要は全くないんですけどねw
ランカーでもないしww


さて、先日upした記事を友チャなどで話題になりました。


結論としては・・・


そぅ簡単に120になれる職じゃねぇから、ひとまず見守ってみようwww
なれたら褒めてあげても?ということになりましたww


さて、そんな中久々にギル員が増えましたw
186.jpg



九桜3人目のナイトですb

でも実は九桜の初期メンバーと2期?メンバーは知ってる人なんですけどねw


ということで、久々のギルド集会♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
187.jpg


やっぱこうやってたまには集まって楽しく会話したいですね♪
今日なんかもギルメンの育成のお手伝いでみんなで狩りしたんですが、やっぱ楽しいですよb

普段の狩りとかもギルメンを中心に狩りしようか考え中です♪



最後に・・・


拡声器でも流したのですが





今インしてない友もインしてる友も、みんな友達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

サブ(元メイン)が亡霊と化しました。
188.jpg


2007年04月15日 トラックバック(0) コメント(5)

普段の狩りもギルド中心ってか!?
あぁ~、そうかい・・・

華たれの気持ちは
よ~く判ったわヽ(`Д´#)ノ

2007年04月15日 まもちゅ桜 URL 編集

Σ(´д`ノ)ノ
|ω・`)まもcは拉致決定してるのですがぁぁ

2007年04月16日 華みかん URL 編集

↑↑
ひどぃのじゃなぃ!!!
ってまもsのコメントだけ見てカキカキしてたけれど・・・
ちゃんと拉致する予定なのだねww
うんうん(〃 ̄ー ̄〃)
カポリンsゎ大切にしなきゃぁ~~だよぉ

2007年04月16日 えだ URL 編集

九桜最高ーーーーーーーーー!!!!!!!

2007年04月16日 らぶぶん URL 編集

えだ>(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

らぶs>最高+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2007年04月18日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

