スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4・22

今晩何を食べようか悩んでいる管理人です、こんばんわw



今日はみなさんご存知4月22日。


そぅ。


アースデー・地球の日ですね♪♪



地球に優しい一日というコンセプトの元、各地・各方面でいろんな活動が行われていると思いますが、今日一日活動しただけで地球温暖化が止まるわけない!!


ということで不肖管理人、考えました!!



どうしたらもっと地球に優しくなれるか・・・



そもそもですよ?


地球と会話することなんてできません。


それ以前に地球に優しくという考えはデカすぎる!!



ということで・・・





まずは隣の人に挨拶から始めよう!!




え?
そんな事してどうなる?って??



みなさん、挨拶したことはありますよね??


当然挨拶されたこともあるはずです。



その時みなさんは不機嫌になりましたか??


過半数の方は少なからずとも良い気分になったと思います。


人間良い気分になると優しく接しようと無意識に思います。


するとですよ?


優しく接する→接される人も優しくなる→優しい輪が広がる


これがどんどん広がっていけば、地球上すべての人類が優しくなるはずです。


地球人類が優しくなるということは、戦争が起きなくなるわけですよ!!


兵器開発などで自然汚染することなくなるわけですよ!!


兵器使用によって環境破壊することないわけですよ!!!!


全世界でこれを実施するだけでかなりのCO2削減に繋がる!!!!



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




と、言ったところで、私自信が挨拶しなければ話になりませんね。




みなさん!!



こんちゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



みなさんは愛されるために生まれた方です。



どんどん愛されてください!!!!



私は女性だけしか愛しませんが♪♪



 =====○)д`);.・;゛;ブッ

スポンサーサイト

2007年04月22日 トラックバック(0) コメント(5)

なんか・・"○○の日"ネタで、しまにぃのブログと私のmixiのネタがかぶる~ww
びっくりしちゃったww

そんなアースデイの過ごし方もあるよね!!
挨拶・・私もたくさんの人にしてみよっと。
まずは部屋にあるぬいぐるみから・・・
淋しすぎるっ!ヽ(`Д´)ノ

2007年04月23日 soucre URL 編集

ホンマやなwww

ぬいぐるみって・・・それは寂しいな@@;;

2007年04月23日 華みかん URL 編集

華チャ・・・・。
こんにちはw
今日4月23日は乳酸菌の日らしいですよw

2007年04月23日 椿 URL 編集

みかんs・・・今日は何の日かわかる?

昨日、まもと狩りしようねって言ったじゃないかぁぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・・

ずっと待ってたのにぃぃヾ(゚д゚)ノ゛

梅酒ばかり飲んでるからだぁ(ボソッ


いやいや・・・仕事・・だよね?ウンウン 仕方ないやね(´-ω-)人。o○(シカタナイ・・シカタナイ)

2007年04月24日 まもちゅ桜 URL 編集

椿c>なんと!!Σ(´д`ノ)ノ
   そんな日があったんですね@@;

まもc>ごめんねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    回復したらまた遊ぼう><

2007年04月25日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

