

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日も黒字目指して・・・

相変わらず風邪が酷い管理人です、こんばんわ。


はぃ。題目通り今日も黒字目指して狩り狩りですよ。
Pチャージする金が無いなんて言えない・・・


今日は裏通り2に行ってきましたよ。
43.jpg


まずはメルを1Mだけ持ってキノコ神社に行き焼豚らーめんを400個購入。
その後狩り開始です。

D2ってのもあって、ドロの調子が良いですね♪
約1時間狩ってドロが12個前後♪♪
5分で1個ペースですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ体調が優れないので、今日はこの辺で狩りを切り上げてドロ品は見せ売り。

で、らーめんを補充して残ったメルを見ると~・・・


おおw 約1Mの黒字!!

狩場が狩場ですし、納得の行く数字ですね♪♪

やっぱ・・・






狩場レベルを下げると黒字になりますね!!!!




え?そんなことはとっくの昔に気がついてる??



"(  ゚,_ゝ゚)フッ




俺は今日改めて思ったんだよ!文句あんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!!





プニュ( ´∀`)σ)Д`)ゴメンナサイ





ひとまず100レベ両手斧バタフライの購入資金を貯めるためにも、今後もこの調子で黒字狩り1本でしょうね・・・


あぁぁぁぁメルアップがほしい・・・

2006年11月25日 トラックバック(0) コメント(1)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

↑↑
沢山メル落としておきますww拾ってチョw

2006年11月26日 えだ URL 編集












管理者にだけ公開する

