スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

美人薄命・・・美男は??

いよいよ明日の晩に大阪出張する管理人です、こんにちわw


なんとか風邪から全快したような感じです^^
ということで、一昨日病み上がり一発目のドロを記念に公開しますb

189.jpg

(´▽`*)アハハノハー


さて、先日のパッチで新しいMAPが実装されたわけなんですが、そんな中ギルメンが数ヶ月ぶりにインしました!!

ということで、みんなで押しかけました♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
190.jpg


で、その後先ほど述べました新MAPに行ってきましたb

いやぁぁぁ迷路ですね><
一度覚えてしまえば問題ないですが、見つけるまでが大変_ノフ○ グッタリ

途中で、こんな方を見かけましたb

191.jpg


九桜ギルド所属のsou・・・という方のようですww(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに犯人は、俺ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
|彡サッ


さて、最上階にはボス格の「殿様」なるモンスターがいるとのことで、見学に行ってみましたが、残念ながらあえず(ノД`)シクシク
192.jpg



また、機を改めて会ってみたいと思います+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


そして、最後は毎度お馴染みのビシャス。

ヒーロー2ナイト1ビショップ1火魔1弩1と結構偏った?PTでしたが、1回戦は途中で3名同時落ち ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

2回戦は2名凸と厳しい戦いでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


しかーーーーーーーし!!!!!


ブランディッシュ30(σ´∀`)σゲッツ!!
193.jpg



しかも
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
194.jpg




これで、本格的に狩り再開できそうですwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

現在のスキル振りは・・・

メイプルヒーロー  :10
スタンス      :4?
ブランディッシュ  :30
ラッシュ      :1

残りSP       :1

と、なっております(´-ω-`)


当面の目標はアドバンスコンボの本をゲットすることですかねぇ。



さて最後は余談ですが、最近ホンマ斧ナイトが増えてきたような気がします♪

今まではジャドバラを持ってると珍しく感じましたが、最近はちょっと薄れてきた気がww

ということで、もぅ一つの目標としてドラゴンタスクを所持してみたいですねwww

でも製作に途方もない時間とメルがかかりそう・・・


どなたか、製作に必要なアイテム全部ください♪♪

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

スポンサーサイト

2007年04月27日 トラックバック(0) コメント(4)

ブラン30ヾ(*´・∀・)ノオメデト

これでもっとつよくなれますね^^

そういえばアキレスって言うスキルおすすめですょ

1/1スキルにも聞いてくれて

ジャクムで1/1→雑魚接触死が減ります^^

2007年04月28日 らぶぶん URL 編集

なるほどぉ。
良い情報アリガト!(´▽`)デス!!

2007年04月30日 華みかん URL 編集

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

悪戯されてるぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今度は殿様に会いに行きたいねっ♪♪
また迷子になるから連れていってくださぃ・・
おにぃさまぁーーーーーーー (・∀・)ニャニャ

2007年05月04日 soucre URL 編集

いつでも連れてっちゃるから、まずインしろぃw(#゚Д゚)ゴルァ!!

2007年05月07日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

