スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

流れる水は腐らない

久々に早起き?したら、何故かやること満載の管理人です、こんにちはw

いやぁGW&終日D2&20:00~21:00まで経験値4倍終わりましたねぇぇ。


管理人はホトンドインしてないので、大して恩恵ありませんでしたが・・・( ;∀;) カナシイナー


さて、そいうことでメイポですが、前述の通りGWはホトンド活動してません。


故に当初|゚Д゚)))コソーリ!!!!計画していたGW中に目指せ+70M大計画は発動することなくお蔵行き・・・


最終的にはビシャスの配当も含めて+10M程度でしょうか・・・


ジャドバラアックスからドラゴンタスクに移行しようにも、精製に必要な鱗と霊魂が1個10Mと高すぎる・・・

全部買い集めたら450M近くって・・・il||li _| ̄|○ il||li


ドラゴン狩りまくるしか無いんですかねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かオラに無償でください =====○)д`);.・;゛;ブッ


ということで、ちょっと方針を変えようかな?と考えております。


いつかはドラゴンタスクよりも強い武器が実装されるかも!?ということを信じ、バタフライに移行しようかな・・・と(´▽`*)アハハ


今なら安く買えそうですし、青ケンタとかだったら黒字狩りができますからね♪

でも怖いのは書ですね・・・

前から騒動になってるチート書・・・

間違って買ってBANなんかされたら最悪ですからねぇぇorz


敵から30%両手斧書ドロプするようにならないかなぁぁ(´-ω-`)



ということで、ひとまずの目標は・・・


①アドバンスコンボのスキル本!!(未だにジャクムでゲットできずorz)

②バタフライ攻撃130↑のを作る!!(いくら掛かるんだorz)


なんですが・・・




ひとまず目標が高すぎると見失っちゃいそうなので・・・



☆バタフライ良品を20本ゲットだ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



誰かただでください

スポンサーサイト

2007年05月07日 トラックバック(0) コメント(5)

GW中に友達から
『誰かバタフライいらない?』って聞かれてたんだけど
みかんさんいなかったし、生涯ジャドバの人だと思っていたから
『露店置いてダメなら店売りしたら?』
って言っちゃった私を許してくれるよね

攻撃力は聞かないほうがいいと思うのでここには書かない

2007年05月07日 はるか URL 編集

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

2007年05月07日 華みかん URL 編集

プールでバタフライしましょぅか??


出来ませんけど? 

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


最近ココで諺の勉強しております☆

2007年05月08日 soucre URL 編集

バタフライ1個買っておきました。
ふくろう検索で購入・・・攻撃104です。
そのより上は 現フリマではありませぬ;;

攻撃102で大工仕事してみましたが(*'-')フフ♪ 闇に いっちゃいましたね。乙!

2007年05月09日 まもちゅ桜 URL 編集

sou>souのバタフライかぁぁぁ(´-ω-`)
   エビフライになってんじゃね?(あ
   ここで勉強になんかなるの?@@;

まもc>アリガト!(´▽`)
    闇乙w

2007年05月09日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

