

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

思い立ったが吉日

昨日18時間労働しちゃって、クタクタになってた管理人です、こんにちわw



さて、人生岐路に立たされることが多々あります。



先ほど、私も勇気を出して行動してきました。



どんな行動をしたかと言いますと、話せば長くなるのですが・・・





単純明快に言いますと・・・

























195.jpg






2007年05月10日 トラックバック(0) コメント(3)

やったぁーーーー!(*´σー`)エヘヘ

とうとうリザレクション ゲットしたよ~
すごぃでしょ~・・
自分の力で初めて忍耐クリア
   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

笑いが止まらぬわ わ~はははっは
     ほ~ほほほほほっ

あぁ・・眠い・・(ノω・、) ウゥ・・・

 ほんじゃま そ~ゆことでwww

2007年05月12日 まもちゅ桜 URL 編集

wwww

みかんs最高Σd(´∀`)ィィ!!

もうみかんs大好き(*ノェノ)キャー

2007年05月13日 らぶぶん URL 編集

まもc>忍耐自力突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    今度生き返らせてね♪♪

らぶs>(/ω\)ハズカシーィ

2007年05月15日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

