スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

遂にこの時がきた・・・

クックック・・・


遂にこのときがやってきましたよ。

約1週間ブログ放置してましたが、大変長らくお待たせいたしました。














第2回伊予柑祭り日時決定!!





日時は来月6月2日(土)の前回と同じ午後11時!!



集合場所は前日に当ブログにて告知しますので、必ずご確認ください♪♪



なお、今回はギルド発足イベントですのでどこに集合かは大方予想できるかとwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





いやぁぁ、先日|゚Д゚)))コソーリ!!!!サクチケ買っちゃいましたよw

お陰さまで4時間で5レベアップ!!

31レベになって無事斬り賊の仲間入りしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あ、そぅそぅ。

狩りしてる中一人はとても心寂しいので、友録受付中ですb

でも可能な限り「伊予柑キャラ」で送ってね♪♪

あ、可能な限りだからみなさんの普段のキャラでも全然いいですよ♪(・∀・)スンスンスーン♪


それともぅ一つ!


前回伊予柑イベントに参加された方だけでなく、今回から参加しようかなという方でブログをお持ちの方。

もし良ければ、イベントの告知をしてもらえないでしょうか?

沢山の参加者待ってま~す♪♪



イベントに関しての詳しい内容はこちら
スポンサーサイト

2007年05月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

